SMILE DAYS

~個人事業で2人の息子育児をしながら楽しい人生を目指すシンママのブログ ~

【御礼】欲しいものリストからシールとカルパスとう◯こ送って頂きました!最高!(今月5件目!)

今日の夜は、戦いです!頑張って来ます!

 

elimsmile703.hatenablog.com

 

その前に!喜びパワーでレベルアーーーップ!

 

ニコニコニコニコ

またまたAmazon欲しいものリストから贈り物を頂きました!

ポストを見た時に、覚えのない荷物が入ってる時の喜びと言ったら!(*´꒳`*)

 

こちらは贈り主さんがわかりませんでしたが、送って頂いたのは…

 

f:id:elimsmile703:20170421085042j:image

 

超キラキラニコニコシール!

もう見てるだけでニコニコしちゃいますよね(^o^)

 

実は自他共に認めるスマイルグッズコレクターであり、2000個近いグッズ持っています。

でも最近は増えてませんでした〜w

 

なので、久し振りにニコニコ増量です!

このシールの使い道は決めているので、来月使う予定!

 

たくさん入ってるから、思い切り使えるのがこのシールの良いところw

送って頂いた方、ありがとうございます!めちゃ笑顔になれました!(๑>◡<๑)

 

 

のんびり息子と天パパパさんから

そしてもう1つは、のんびり息子と天パパパさんからの贈り物でした!

 

kenmoja.hatenablog.com

 

不在票が届いていたので再配達を依頼したところ…箱が大きい!?

気になる中身は…。

 

f:id:elimsmile703:20170421090057j:image

 

えっ?えっ?えっ!!!?

 

f:id:elimsmile703:20170421090233j:image

「おやつカルパス」と「うんこ漢字ドリル」〜〜!(笑)

なんと、併せて2つも頂いちゃいました(๑>◡<๑)

 

f:id:elimsmile703:20170421090351j:image

 

しかもコメント付き。これがまた嬉しい!

 

おやつカルパス(50個)

f:id:elimsmile703:20170421090400j:image

 

おやつカルパスは、弟くんの好物!

こんなに多くのカルパスは、お店の売り場くらいでしか見ないので、また興奮していました(笑)

「1日3個まで!」と釘をさすと、どの色にしようか真剣に悩んで選んでいました。味は一緒だよw

 

うんこドリル(6年生)

もう1つは、ずっと気になっていた「うんこ漢字ドリル」

 

f:id:elimsmile703:20170421090518j:image

 

もうこのタイトルからしてインパクトすごい(笑)

 

 全例文でうんこの使用に成功!

 

と、偉大な事を成し遂げたようにかかれていますが、本当に全ての例文にもれなく「うんこ」の文字が(笑)

 

f:id:elimsmile703:20170421090429j:image

 

漢字を書く枠までうんこという徹底ぶりです。

 

f:id:elimsmile703:20170421090526j:image

 

数ページお兄ちゃんと一緒に見て、大笑い(≧∇≦)

「こんなん臭いやろ!」「これはありえん!」「汚いっ!」とツッコミながらも、ゲラゲラと笑えました!

これは小学生大好きだよっ・・・!

 

苦手な漢字練習も、少しは興味を持ってくれるかな?

 

 

 

 

ありがとうございます!

今回贈り物をしてくださった、匿名の方、天パパパさん、本当にありがとうございました!

色々と辛い時期ではありますが、こういう喜びで支えられています。

 

この感謝の気持ちを忘れずに、また頑張るぞーー!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

 

 

おしまい

 

プレゼント記事はこちら!

elimsmile703.hatenablog.com

elimsmile703.hatenablog.com

elimsmile703.hatenablog.com