SMILE DAYS

~個人事業で2人の息子育児をしながら楽しい人生を目指すシンママのブログ ~

【御礼】Amazon「ほしい物リスト」からプレゼントいただきました!

 昨日はあいにくの雨。

少し嫌なこともあって気持ちが少々滅入っていました凹

 

マイナスの引き寄せ効果のせいか、

さらには担任の先生から友達とのトラブルの件で電話があり…。

勉強の件でも少し指摘を受けました。

 

優しい言葉でしたが、要するに出来てないってことです(T-T)

あぁ、こればかりは言うだけじゃダメなのは分かってるけど…。

 

 

うぅ…(;_;)

 

 

と、落ち込んでいる時に宅配が。

 

 

 

あーーーーーーっ!!

 

f:id:elimsmile703:20170418081057j:image

お届け先が「スマイル受け取り用」ではないですか!(OvO)

誰かが「欲しいものリスト」から贈り物をして下さったということ!

 

プレゼントを頂いたのは初めてです!

なので、めちゃ興奮してしまいました(*´∇`*)

 

気になる中身は…

f:id:elimsmile703:20170418081101j:image

よ、よ、よ…よっちゃんイカーーーーーーッ!!(20袋)

 

お兄ちゃの大好物です!!!

三度の飯よりよっちゃんイカのお兄ちゃん!!

お小遣いをつぎ込むのがよっちゃんイカというお兄ちゃん!!

使い切った時のために、当たりくじを大事に保管しているお兄ちゃん!!

どんな好きやねんw

 

elimsmile703.hatenablog.com

 

当の本人は、事情が飲み込めておらず「???」という状態でしたが、

目はよっちゃんイカの束に釘付けw

 

さすがにこの量は一度に見ないものねぇ。

インパクトすごい。

 

嬉し過ぎて、意味不明な喜びの舞を舞っておりましたwww

 

納品書なども無かったので、贈って下さった方が分からないのですが、

本当にありがとうございました!

 

お届け先の通り、我が家でも笑顔を受け取りましたぁ〜(*´∇`*)

やっぱり、贈り物をしてもらえるのも嬉しいですね!

 

 

ありがとうの気持ち

「こうやって、見ず知らずの人がお兄ちゃんを応援してくれているんだよ」と説明。

この複雑なネットの仕組みまではわからないかな〜。。。

 

と思っていると、お兄ちゃんが紙を持ってやって来ました。

無言で差し出された紙は…。

f:id:elimsmile703:20170418081111j:image

お礼のお手紙でしたっ!(*^▽^*)

このツンデレ王子!(笑)

 

送り主さんが読んでくれますように!

本当にありがとうございました!

 

イカは、分かるところに置いておくと1日でなくなりかねないので
小出しにしたいと思います(笑)

 

 

あぁ〜嬉しいなぁ╰(*´︶`*)╯

今日も頑張れますよ〜〜!

 

 

 

 

 

おしまいっ

 

 

 贈り物をした時の記事はこちら!みんな笑顔になれますように!

elimsmile703.hatenablog.com