SMILE DAYS

~個人事業で2人の息子育児をしながら楽しい人生を目指すシンママのブログ ~

【御礼】プレゼント再び!優秀賞に選ばれ、良い事続きで笑顔が止まらない日。

昨日は、最悪なことと最高のことが一度に起こった日でした!

最悪な事は人生左右するくらいの事なのに、もうどうでも良くなっちゃった!(笑)

 

良い事その1

以前開催されたau×はてなブログ特別お題キャンペーン「おもいでのケータイ」でエントリーした投稿が優秀賞に選ばれました!!!感激!!!

blog.hatenablog.com

 

200以上のエントリーから、選ばれたのは5名。

その中に入れたなんて…∑(゚Д゚)シンジュラレナイワ

 

その時の記事がこちらです。

elimsmile703.hatenablog.com

 

賞に選ばれたら思い出の品公開するって言っちゃってます(笑)

でも、言うなれば受賞宣言に近いので、これは宣言したから選ばれたのでは!?と超ポジティブ解釈中です。

 

賞品はダンボーのモバイルバッテリーですって!かわいい!

 

こんなのかな?美味しいのかな?(笑)

という事で、後日記事内の暗号解答と思い出の品公開記事を書こうと思います。

 

 

良い事その2

帰宅すると、ポストに荷物がっ!

こ…これはもしやぁ…!

 

f:id:elimsmile703:20170418220014j:image

 

アーーーマァーーーゾォーーーン!!

そう、お届け先がスマイル受け取り用ですよ!

 

f:id:elimsmile703:20170418220024j:image

 

1つは送り主さん分かっちゃいました!

プニ子さん!にのうでプニ子さん!!!!!

 

宅配業者さんも困惑の「にのうでプニ子」様→「スマイル受け取り用」様です(笑)

 

 

開封の儀 

ワクワクドキドキしながら開封させて頂きました。

1つ目は、こちら!

f:id:elimsmile703:20170418220039j:image

シールブックでした!
ちょうど4歳の弟くん。シールが大好きなのでめちゃ大喜び。

 

「これぼくの?これぼくの?」って何度も確認しながらニコニコ顔。

遊ぶ様子はまた別途書きたいと思います!あ〜子供の喜ぶ顔ってほんと癒される!

 

こちらは送り主さんがわかりませんでした。

どなたか分かりませんが、ありがとうございます!

 

そしたら弟くんが「おかーさんいっしょにてつだって!」と鉛筆とメモを持ってきました。

「なにかくのー?」と言いながら、お手伝いして書いたのはこちら。

 

f:id:elimsmile703:20170419083528j:image

 

この兄あって、この弟でございます(/ _ ; )

elimsmile703.hatenablog.com

 

感謝しかないっ!

 

 

もう1つは…

にのうでプニ子さんからの贈り物は…。

 

f:id:elimsmile703:20170418220058j:image

 

でたー!「3秒でハッピーになる名言セラピー」!!読みたかったです!!

しかもメッセージ付き!

 

贈り物ありがとうございました!

ささやかながらお礼です…!(^o^)にのうでプニ子

 

嬉しい…嬉しすぎるよ…。

 

というのも、今、ひすいこたろうさんの本にはまっています。

きっかけは、こちらの本を読んでから…。 

 

 

心に染みる内容で、感動して涙が出ました。本当にいい!!

この「名言セラピー」も、パラパラと数ページ読んだだけでも鳥肌が立ちました。

 

メッセージ付があまりにも嬉しかったのと、誰からいただいたのか、その感謝の気持ちをいつまでも忘れない為にも…。

 

f:id:elimsmile703:20170418220103j:image

 

表紙の裏に貼っちゃった!!(笑)

見る度に嬉しくなるし、笑顔になれます。

 

にのうでプニ子さん、本当にありがとうございます!

いつか一緒にインドカレー屋のBGM聴きながら、カレーを食べ、名言を語らう夢を見て良いですか?

 

あと、名前連呼し過ぎてごめんなさいね…Σ(ノ≧ڡ≦)

 

詳しくはこちら…

www.ninoude-punico.com

 

世の中、まだまだ捨てたもんじゃないですね。

だってこんなに優しい方々がいるのだから!

 

喜びは連鎖します。これは嘘じゃない!

今日も笑顔で頑張ろーーう!(*^▽^*)

 

贈り物をしてくださった方、本当にありがとうございました! 

 

elimsmile703.hatenablog.com

 

おしまいっ