SMILE DAYS

~個人事業で2人の息子育児をしながら楽しい人生を目指すシンママのブログ ~

約1年半ぶりに…

久しぶりの投稿

お久しぶりです!!

この期間に何があっただろう??

 

中3の長男が不登校になったり

YouTuberになったり

でも、春からは高校に進学したり(N高)

 

オンライン通学とか、便利になったものだなぁ…。

 

1人で登校出来なかった次男(小3)は

学校に行けるようになり

たくましく、でもまだまだ可愛い

 

仕事はと言うと、コロナ禍で依頼は多少減ったものの、動画編集やLP制作なども出来るようになり、リピート依頼してくれる方々がいるからやっていけていて、とても有難いです!

 

 

「継続すること」

息子の不登校をきっかけに、毎朝8時からclubhouseで「明るい不登校」ルームのモデレーターをさせて頂き、なんと今日で113日目でした!Σ(゚ロ゚;)

 

よくここまで毎日毎朝続いてるよなぁ〜。

あ、もちろん明日もです(笑)

 

そしてもうひとつ続いている事として、先月から、とある動画を観たことがきっかけで早起き(5時起き)するようになりました。

 

ギリギリまで寝ていたい自分が続けられるのかと思ったけど、なんと1ヶ月継続!!(スタートしたのが動画を観た5月2日から)

f:id:elimsmile703:20210601230317j:image

これは自分の自信にも繋がりましたね。

 

本当に習慣になるにはまだまだ続けることが必要なので、今月も継続して行きます!

 

そして、この空白の期間を埋めるように、また色んなことを綴って行けたらいいな。

 

相変らずの「晴れ女思考」なのでとにかく明るく、楽しくがモットーなのは変わってません(笑)

 

また、ここから。

いつでもスタートはできる!

 

では!