SMILE DAYS

~個人事業で2人の息子育児をしながら楽しい人生を目指すシンママのブログ ~

お花のある生活

かわいいミニブーケを発見

買い物に行った際に、お花屋さんの前を通りました。

すると、とてもかわいらしいミニブーケが。

 

普段、お花を飾ったりすることはあまりありませんが、大好きな黄色ということもあり、購入!

f:id:elimsmile703:20210627225944j:image

価格は600円くらいだったかな。

小さな実のようなお花?もとっても可愛い!!

 

 

お花のある生活

園芸などは大の苦手ですが、お花を生けるくらいはできます(笑)

f:id:elimsmile703:20210627225954j:image

ヨーグルトの入っていた空き容器を再利用して、花瓶に。

サイズ的にもぴったり!

 

このお花があるだけで、とっても気持ちが明るくなりました。

ビタミンカラーって、いいですね(^▽^)/

 

《〈和〉vitamin+color》柑橘(かんきつ)類に見られるような明るいビビッドな色調の総称。 明るい黄色、緑色、オレンジ色など。 柑橘類にビタミンCが豊富なことから呼ばれるようになった。

コトバンクより

 

お花があることで、お花の似合う部屋にしたいと思うようになりました。

部屋が散らかっていては、せっかくのお花ももったいない!

 

こういう気分転換でもテンション上げていきましょう♪

 

おしまい