SMILE DAYS

~個人事業で2人の息子育児をしながら楽しい人生を目指すシンママのブログ ~

ココナラでの依頼数500件突破!

依頼件数が500件突破!!

ココナラを始めて数年。販売実績が500件を超えました!!

 f:id:elimsmile703:20210616233710j:image

 

有難いことに、日々見積り依頼を頂いたり、依頼をリピートしてくださる方が増えています。

 

様々な依頼を受ける中で、勉強になる部分もあります。

自分自身もスキルアップしながら、収入を得ることが出来るのがとても良い環境だと思います。

 

ネット様様(笑)

便利な世の中になったものです!!

 

副業としての一歩

副業として始めてみたいけれどやり方が分からない、そんな方の御相談にも乗っています。

自分の強みが分からない、得意なことが分からない人も多いようです。

 

誰かから、何かで頼られたことはありませんか?

「助かったよ、ありがとう!」「あなたにお願いして良かった」と。

 

それが自分の得意や、特技だったりします。

もちろん、小さなことでも構いません。

 

そういうものが案外収入に繋がったりするんです。

「初心者でも1ヶ月で100万円!」なんて言葉ほど信用できないものはないです。その言葉の裏には、必ず何かがあります。

 

初めてすぐに、収入につながるほど簡単ではありません。でも、それでもまずは始めてみる。

 

「コツコツが勝つコツ」

 

この言葉、本当にそうだなぁと最近身に染みています。

始めていたからこそ、今がある。

 

まだやっていないなら「今」からでも大丈夫。

 

自分の強みを探している段階でも、踏み出せていますよ。

ご相談がある場合は、お気軽に連絡お待ちしています(^▽^)/

 

 

おしまいっ