SMILE DAYS

~個人事業で2人の息子育児をしながら楽しい人生を目指すシンママのブログ ~

小学生6年の息子の投稿(GT-R34)が「ドリフト天国」に掲載された!そして次の作品は?

お兄ちゃん(11歳)の大好きな雑誌「ドリフト天国」は3月頃から買い始めました。

小学生でも読んでる子いるのかな~(;´▽`A``

周りではそんな話は聞きません。

 

そして、注文していた最新号(7月号)が先週届きました!

そろそろ定期購読の手続きしなくちゃ。

f:id:elimsmile703:20170623193346j:image

真っ先に見たのは「フルクラ」こと「フルカウンター俱楽部」!
読者の投稿が掲載されているページです。
 
と言うのも、お兄ちゃんは絵を描く事が好きなので5月頃にイラストを投稿していたのです。
こんな絵を描きました。

f:id:elimsmile703:20170623202217j:plain

投函した翌月から、「載っていないかなぁ~?」とチェック。
 
 
そして!見つけたのは~ 

f:id:elimsmile703:20170623193337j:image

おぉ~!載ってる~~~~!!

コースとアウト側の土手に構えるカメラマンまで気にして描いてあるのがわかりやすい。

カウンターを当ててドリフト中なのはばっちりわかるんだけど、クルマが正面向き過ぎて迫力がないのが残念。

と、アドバイスまで頂いている!!!

 

初投稿にて初掲載!

これを見て、「また描く!!」と意欲が沸いたお兄ちゃん。

新たな絵を描いたので先日投函して来ました。

f:id:elimsmile703:20170623193418j:image

Z33だぁ~~~!

もらったアドバイスを意識したとのこと。また見てもらえるといいね!

(追記:この絵も翌月に掲載されました!!)

 

上手いから選ばれる、下手だから選ばれないとかじゃなくて、

やっぱり好きで描いた物ってきちんと評価されます。

 

なんでも「好き」っていう情熱をのっければ、良いものが出来上がるのですっ!!!

少々自意識過剰気味でも、「自分って最高!」と思っていればその通りになって行きますよ♪

 

 お友達は引き続き募集中!

elimsmile703.hatenablog.com

 

 

おしまい