SMILE DAYS

~個人事業で2人の息子育児をしながら楽しい人生を目指すシンママのブログ ~

影響を受けて、大人の塗りをする4歳児。

「大人の塗り絵」にハマっています。集中出来る!!

elimsmile703.hatenablog.com

 

そんな私の影響を受けて、4歳の息子も隣で塗り絵を始めました。

100均で売っていた「大人の塗り絵」です。

f:id:elimsmile703:20170616220836j:plain

鼻歌を歌いながら、クーピーで塗ったのがこちら。

f:id:elimsmile703:20170616221201j:plain

おぉ、ぶどうも緑と紫を使い分けている!

「じょうずにできひんかった」と言っていましたが、好きに塗ればいいんだよ~。

f:id:elimsmile703:20170616221222j:plain

こんなのや

f:id:elimsmile703:20170616221249j:plain

こんな塗り絵も。

ワ・・・ワイルド!!!

 

見本は参考になるけれど、その通りに塗る必要もないのです。

何色にしようかな~って考えながら塗るのも楽しいですよ。

 

100均にも手軽に塗れるものがあるので是非お試しあれ~。

 

 

 

おしまい