SMILE DAYS

~個人事業で2人の息子育児をしながら楽しい人生を目指すシンママのブログ ~

人の笑顔

人を喜ばせたいと思っていると、

どんどん相手を楽しませるアイデアが湧いてきます。

 

こんなことしたら喜んでくれるかな、

もっとこんな風にすればいいかな、なんてあれこれ考えて、

例え準備が大掛かりでも、やってしまいます。

 

そして、そんな事をしている間、自分もとても楽しい(๑>◡<๑)

 

私はサプライズで人を喜ばせることが好きなので、

思いつくと本当に食事をすることすら忘れて没頭するくらい色々考えます(笑)

 

今日もたまたま1つ良い事を思いついて、

でもどうしようかな〜って思ってると…

 

f:id:elimsmile703:20170429000316j:image

 

本日の日めくりがこれでした。

 

「思い立ったら、止めない。それが成就のコツ」

 

思いつきのアイデアは、ピカイチだと自負していますw

そうなると、居ても立っても居られなくなってしまい…すでに準備中(笑)

 

近々、めっちゃ人を喜ばせちゃうぞーー!

楽しみです!

 

 

 

 

 

 

おしまい