SMILE DAYS

~個人事業で2人の息子育児をしながら楽しい人生を目指すシンママのブログ ~

祝!読者登録100人!ありがとうございます!

祝!100人!

つい先日、読者登録数が100人を突破しました♪

少しづつですが、増えている事に気づく度に嬉しい気持ちになれました(о´∀`о)

 

昔々、自分で趣味のホームページを作っていた時(20代の頃)

TOPページにカウンターを配置し、キリ番なるものを踏んだ人には

実際にプレゼントをお送りするという事をしていたことも…。

 

「送るから住所氏名教えてー!」

なんて普通にやってたんですね…個人情報…。

 

そこで繋がった人とは、未だにお友達でやり取りしています。

会ったことない人、毎年会う人、色々ですが。

 

どんな形であれ、これからも人との繋がりは大切にしたいと思います!

いつも読んでいただいている方、スターを付けて下さる方、ありがとうございます!

 

 

100人目の読者さんは…

今回、偶然にも100人目登録してくださったのは

電気イヌ (id:baserockmedia)さんでした!ありがとうございます!

 

ここで、勝手にブログ紹介〜!

電気イヌ (id:baserockmedia)さんは、「底辺サラリーマンのほのぼの社畜生活」という

ブログを書かれています。タイトルがインパクト大!

 

でも、記事内のイラストがなんだか可愛く、ほのぼのさがあります。

あと、アイコンも可愛い。

easylife.hateblo.jp

 

内容を読んでいると、イラストに出てくる「社畜くん」を

応援してあげたくなります。

 

辛いことでも、絵に癒される!

 

個人的にめっちゃ共感した記事はこちら。

easylife.hateblo.jp

 

私も、うなぎのタレだけでご飯いけます。小さい頃から好きです。

だって、美味しいからwww

 

これからもSMILEで

ブログについては、テーマが相変わらず定まっておりませんが…。
今後も徒然と書き綴って行きます(笑)

 

ちなみに、HNのELIMS(エリムス)は、SMILEを逆から書いたものです。

怒っているという意味ではなく、例えひっくり返るような事があっても

笑顔でいようという意味で付けています!ニコニコ。

 

 

今後ともどうぞ宜しくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

おしまいっ

 

サンスター文具さんがリツイートしてくれた記事!感激!

elimsmile703.hatenablog.com