SMILE DAYS

~個人事業で2人の息子育児をしながら楽しい人生を目指すシンママのブログ ~

ラッキーは伝染する!

f:id:elimsmile703:20170404080542j:image

競馬好きの方に、勝ち馬のお守りをプレゼントしました。

知ってますか?今はお守りもネットで申込書を印刷し、購入・郵送依頼が出来るのですよ…。

 

あんばさま総本宮「大杉神社」| 日本唯一の「夢叶え大明神」 | あんばさま総本宮「大杉神社」| 日本唯一の「夢叶え大明神」

 

行っても、郵送でも、ご利益は変わらない!はず!(笑)

 

御守申込書と一緒に初穂料(御守りのお金)、送ってもらう為の郵送料金も足して

現金書留で送ると、数日後に現物が届きました。

 

その前に、こちらが郵送料金(切手代金)を多く入れてしまっていたので連絡があり、

多く入っていた分をどうするのか確認がありました。

 

返金手続きしてもらうのも大変だし、と思い

「お賽銭にしておいてください(^ ^)」と言うとお礼を言って頂けました。

 

その効果があったのか、お守りを送った友達から

その後3戦、連続で当たったとの報告が!お守り効果だと喜んでいました。

 

良かったね〜。

私は特に何もしてないけどw

 

でも、渡す時に「これできっと当たるようになるよー!」とヒトコト。

そうする事で、本人もきっと「当たる気がする」って気持ちになった(はず)

 

引き寄せ効果

考えが「プラス」になると、引き寄せ効果で良いことが集まります。

何気ないこともラッキーと思えるようになって気分も上がる。

 

気分が良くなって、直感も冴えて、当たったのかも?

 

もちろん逆パターン(悪い事が続く)もありえますが、そんな時は

「そういうこともある」と、深く考えないのが一番。

 

普段から、小さな事でラッキーだと思う習慣をつける事で

毎日が楽しくなりますよっ!これは体験済みです。

 

ラッキーは伝染する

おまけにもう1つ。

 

帰宅途中、交通事故で帰り道が通行止めになっていたのですが、

たまたまいつもより1本遅いバスに乗った事で、迂回コースのバスに乗れて

それほど影響を受けませんでした。ラッキー!

 

帰宅後、「お母さん超ラッキーやったよー」ってお兄ちゃんに話したら、

「じゃあこのクジやってみて〜」と、自作のクジを持ってきました。

 

15本のうち、当たりは1本。

 

気合を入れて「これだー!!」と引いたらまさかの当たり(笑)

2人で手を取り合って「すごーーーいっ!!」と大はしゃぎ。楽しいw

 

 

翌日…

 

 

お兄ちゃんから、笑顔で報告が。

f:id:elimsmile703:20170404080532j:image

「コンビニでよっちゃんイカ3つ買ったら全部当たった」とwww

 

すごい(笑)

 

(以前、道端に落ちてたゴミを拾ったら当たりのよっちゃんイカだったことも)

※お兄ちゃんの大好物です。

 

やっぱりラッキーは伝染しますよーーーー!

毎日小さいラッキー集めましょ(*´꒳`*)ノ

 

これを見た人にもラッキーが訪れますように♪

 

 

 

 

おしまいっ