SMILE DAYS

~個人事業で2人の息子育児をしながら楽しい人生を目指すシンママのブログ ~

反応

先日、息子の夢についての記事を書きました。

elimsmile703.hatenablog.com

 

何をすればいいのか、どういう形で応援していいのか未だによく分かりませんが、

こういう「夢」があるという思いは汲んであげたいと思います。

 

とりあえず色々とググってみて、土屋さんのツイッター発見。

実は使い方も分からないけれど、発信してみたwww

 

 

と、その数分後にご本人の反応が!!!

 

コメントは無いにしても、反応してもらえたことに驚きです!

ツイートを見ていると、参加されているイベントなども知れるので、

息子にも教えてあげようと思いました。

 

そして、ネットってつくづく進化したなぁ~と思いました(笑)

遥か遠い存在の人にも、何らかの形でアピールができるのですから。

 

一度ネット上に載せた情報等は、取り消しがきかない事が多いので

発信には充分注意が必要ですが、使い方を知れば便利なのかもしれませんね。

 

ツイッターも食わず嫌いしていたので、ちょっと興味が!

有効的な使い方があれば、是非教えてもらいたいです。

 

 

 

おしまい