SMILE DAYS

~個人事業で2人の息子育児をしながら楽しい人生を目指すシンママのブログ ~

【性格】几帳面な大雑把

 はたからは、

 

  • しっかりしてるね
  • マメだね
  • まじめだね

 

と言われがちですが、実は結構な大雑把な性格をしています。

気にする所は、気にするけど、それがどこかって本当に人によりけり。

 

占いもあまり信じてないし、(良い事だけ信じる)

血液型とかもそこまで気にしていませんが…(O型)

 

感じ方とかも十人十色ですからねっ!

 

行動力はある方だと思います。

ガンガン行きます。昔は人見知りだったけど、今はそんなでもない。はず。

 

どこかで、あ、損してるな〜って思ってから、

相手の行動を待つのじゃなくて、自分から行くことに。

 

良い意味で「期待しない」というスキルが身につきました。

勝手に自分の中で相手に期待して、思い通りにならないとイライラなんて

精神を無駄にすり減らすことです。

 

たとえ期待したとしても

「こうだったらいいな」「そうなればラッキー」と、ダメでも落ち込まない!

 

多少、無計画でも「なんとかなる(なんとかする)!」と思えば

結構思い通りに進んだりします。

 

この性格、好きですw

直したい所?

 

 

う〜ん

 

 

・・・

 

 

 f:id:elimsmile703:20170315081050j:image

 

 

こーいうとこ!!!(笑)

※無計画に行動して後がなくなるw

 

 

おしまい