SMILE DAYS

~個人事業で2人の息子育児をしながら楽しい人生を目指すシンママのブログ ~

モバイルバッテリー?何それ美味しいの?

現役ガラケーユーザーですが何か?(5年6ヶ月目)

 

スライド式ですが?

 

スライド閉じたら開けても画面真っ暗になっちゃうから

f:id:elimsmile703:20170311165825j:image

閉じないようにテープ貼って使ってましたが!

 

修理出したよ!

 

そしたら上半分だけ新品になって帰って来たよ!

 f:id:elimsmile703:20170311170431j:image

上だけピカピカ!いっそ下半分も新しくして欲しかった!

 

スマホってアンテナ付いてる?

アンテナ!そう、アンテナ!

 f:id:elimsmile703:20170311170814j:image

シャキーン!って伸びるんだよ?

f:id:elimsmile703:20170311170844j:image

(さらに2段階で伸びる)

 

潤滑油スプレーか!

 

 

機種名が思い出せない?

 

TOSHIBA T007だよ!

だって本体に書いてあるもん!調べなくても見たら分かる!

 

仕事でお客さん先で出して電卓として使ってたら

「珍しいもん見た!」って言われた Σ(ノ≧ڡ≦)

 

月額3,000円台だよ〜

通話かけ放題だよ〜

フル充電すれば、一週間はもつよ〜

 

 f:id:elimsmile703:20170311173218j:image

あと、バッテリー入れる所に思い出の品を入れることができます。

ここに入れてるこの紙は、約24年前にある人からもらったものです。

 

入賞でもしたら公開しようかな(笑)

 

ちなみに、みんながスマホにし出した時、変えなかった理由は

ポケベル打ちが出来なかったからですwww

 

知ってる?

ポケベル打ち(2タッチ入力)

 

読める人にだけ読めればいい!!

  

210491246961 714104 15751244043204815112
440475 7321325523954404030155851352
12432161 725123 514344327113552151
440475 2513814344 7203512104 15751241043244
25259552 55254344129325452104 33442244043354

 

 

 

おしまいっ!

  

 

 特別お題「おもいでのケータイ」

sponsored by KDDI