SMILE DAYS

~個人事業で2人の息子育児をしながら楽しい人生を目指すシンママのブログ ~

乗り過ごしても、結果オーライ!

f:id:elimsmile703:20161210164431j:image

先日、仕事帰りに電車の乗り過ごしをしてしまいました。

 

ボケーっとしてたら、降りる駅で停車していたのに、

「ん?ここはどこ?」と考えているうちに電車は発車。

 

時計も見てたのに、思考がついて来ず…。

 

あーやっちゃった。

と、思いながらも次の停車駅で降りて引き返しました。

 

普段なら最悪だーと思っていたかもしれませんが

たまたま買い物をして帰ろうか悩んでいたので、乗り過ごしたおかげで

次のバスの時間まで余裕ができ、買い物が出来ちゃいました!

 

結果オーライ?(笑)

起こった出来事は変えられない!

たまには「ま、いっか」でいきましょう。

 

 

おしまい