SMILE DAYS

~個人事業で2人の息子育児をしながら楽しい人生を目指すシンママのブログ ~

自分の長所と短所を見直してみる

今日は11月11日。

ポッキーの日とか、いい買い物の日とか、色んな意味の日があるみたいですね。

では、私も何となくキリがいいので、ブログの更新を再開の日とします!

 

書き始めると、誰が読むんだろうとか

どう思われるんだろうとか

アクセスの数がどうとか

そういうことに意識が集中しがちなので

全部とっぱらって自分が書きたいこと、思ったことを綴ろうと思います。

 

本来、そういうものなんでしょうけど。

 

自分の思いを表現する場以外の目的が入ってきてしまうと、

更新が遠のいていました。

 

いつか継続したいなと思いながらできていなかったこと。

キリがいいから来月からと思っていると「ダイエットは明日から」状態になってしまうので

今日から実行するぞーー!

 

と、勢いに乗って更新したら、

記事の半分が消えていたーーー!

 

かなしーーーい!

でもめげない。

 

書いてたことは、明日載せよう(笑)

 

 

※スターつけて頂いてたのに一時的に下書きに戻した為、消えてしまいました。

つけてくださった方、ありがとうございます。

 

 

おしまい