SMILE DAYS

~個人事業で2人の息子育児をしながら楽しい人生を目指すシンママのブログ ~

クラフトテープで作ったものたち

細かい作業をするのがとても好きです。

一心不乱に作業できるし、何も考えなくていいからw

 

先日も、100均で購入したクラフトテープで創作!

 

elimsmile703.hatenablog.com

 

一時期、クラフトテープでの小物作りにハマっていました。

自分の好きなサイズで作れたり、ナチュラルな色で統一するといい感じ。

 

今でもたまに作りますが、記録として!

一番最初に作ったカゴ。

コーヒーフィルターと、コーヒーの粉容器を入れて使っています。

 

カレンダー横にかけるペン入れとして制作。

 

100均一で購入したレースを付けたらちょっと華やかにw

 

壁に掛けるリモコン入れが欲しかったので自作。

 

こちらも同じレースをつけました。

でも1本しか入らないので、2本入れられるくらいにすればよかったかな~。

 

壁掛けボックスティッシュケース。

壁に掛けられるもので、ナチュラルなのが欲しかったので自作。

お気に入りです!

 

作品はどんどん増えています。

失敗もするけど、自分で作ったことで愛着もわきます。

 

作り始めると、熱中し過ぎて作成工程を残す事を忘れてしまいます(-_-;)

いつか作り方とか参考にして頂けるように、載せれたらいいな。

 

ミニチュア系も好きなので、次はその記録を残しておきます!

 

 

おしまいっ