SMILE DAYS

~個人事業で2人の息子育児をしながら楽しい人生を目指すシンママのブログ ~

子供が絶対好きになるキャラクターの正体

f:id:elimsmile703:20150430214126j:image

MOSの問題集を買いに近くの書店へ。

しばらくウロウロしてたら、児童書コーナーにひときわ目を引く絵本が。

 

 

 

 

かわいらしいまぁるいフォルム。

 

たくさんの仲間に囲まれて、とても幸せそうな笑顔。

 

困っている相手をほっておけない優しい性格。

 

困難に遭遇しても果敢に立ち向かう勇気。

 

 

 

強く、それでいて繊細。

 

 

 

 

 

これはきっと世の子供達から絶対の人気を獲得するに違いない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その名も

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:elimsmile703:20150430194623j:image

アンパンパン!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思わずそういうキャラが新しく出来たのかと思った…。

 

アンパン パン…

 

あながち、間違ってはいないかも(笑)

アンパン、パンだし。

 

 

ちなみに、周辺にはアンパンマンの絵本しかありませんでしたw

 

 

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ