SMILE DAYS

~個人事業で2人の息子育児をしながら楽しい人生を目指すシンママのブログ ~

Siriに「今日は何の日?」と聞いてみると…。

iPhoneiPadに住んでいる(?)Siriに

「今日は何の日?」と聞いてみましょう(*^^*)

 

クスッとしてしまう返事が返ってくるかもです。

 

 

◆Siriからの返事◆

            ↓

            ↓

            ↓       

 

f:id:elimsmile703:20150401165206j:plain

今日は朝から終日お客様先へ。

あいにくの雨ですが、暖かい(*^^*)

 

近くに食事するところが無いので、コンビニかな〜と思ってたら、

良さげなカフェを発見!

 

初めてのところって入ろうか迷いますが、

他に行くところもないのでと店内へ。

 

おしゃれな雰囲気で、料理も美味しく、素敵なお店でした。

ランチドリンクで「ふわふわカフェ・オ・レ」をお願いしたら

本当に半端ないふわふわ泡(?)がのってて美味しかった(*^^*)

 

今日も新しい発見!

 

あと半日頑張るぞ〜。

読んで頂き、ありがとうございました(*^^*)

 

 

 

トピック「エイプリルフール」