SMILE DAYS

~個人事業で2人の息子育児をしながら楽しい人生を目指すシンママのブログ ~

2017-01-31から1日間の記事一覧

アドセンスログイン時『現在ご使用のブラウザはAdSenseでサポートされていません。』と表示されてPCなのにモバイル版が出てどうしようもない。

ブログを始めるにあたり、一応アドセンスに登録していました。 ちょっと見直しを兼ねて、久しぶりにログインしようとしたところ…。 『現在ご使用のブラウザはAdSenseでサポートされていません。』 と表示されてログイン後の画面が「モバイル版」になっていま…

自分が調べた事を、分かりやすく誰かに伝えられるようにすること

自分のペースで、好きな事を書くと言いつつも、ネタってそんなにないものです(笑) 先ほどの記事でも書きましたが、「継続」についてのブログでもうひとつ参考になった別のブログがありました。 poupe.hatenadiary.jp 同じように、100記事を迎えた時に書か…

100記事目に、ブログを続ける意味とか、続かないとか、体裁を気にせず思った事を書いてみようと思います。

とりあえず、続けることが苦手な私。 「時間がない」「忙しい」を言い訳にして、結局何も出来ぬまま~。 仕事もして、育児もして、家事もして。 「やろうと思えばできるんだよー」なんて思ってみても、 できなかったときに「あ、やっぱりだめじゃない」って…

とりあえずの小5男子の勉強机ビフォーアフター

昨日のあまりにもひどい状態だった勉強机。 ビフォー 明らかなゴミを捨て、自由帳を本棚に戻し、それだけでもスッキリしました。 アフター 重なった自由帳の下から、筆箱が出てきていたので 昨日は学校に筆箱なしで行った様子。 連絡帳も出てきたなぁ…。 eli…