SMILE DAYS

~ 仕事と2人の息子の育児をしながら楽しい人生を目指すシンママのブログ ~

我が家に可愛い萌えニャンコがやってきた!!!女性へのプレゼントにも最適な見た目にも癒される照明「ZNT-C101」

Twitterで、プレゼント企画に応募しました。

たくさんの方が応募されていたので、当たる訳ない~と思っていたそんなある日。

 

 

えっ!!!?

当たったぁ~~~!!!ヾ(o´∀`o)ノヤッホーイ

 

この時は色々と疲れていた時期だったので、一気にテンションアップしました!

そして応募もまさかの2回目で当選。

 

最高、嬉しすぎる。

 

ブロガー企画!レビューします

今回の企画は、ブロガープレゼント企画だったので、届いた商品をレビュー致します♪

さてさて、届いたのは~??

 

癒されること間違いなしの萌えニャンコ!

発送連絡があり、その翌日には荷物が届きました。

早い~~!!!

 

わくわくしながら開封!

 

賞品の他に、コーヒーや入浴剤、丁寧にかかれたメッセージまで。

 

もう、嬉しいとしか言えないよね(´;ω;`)ウゥゥ

はやる心を抑えつつ、賞品の箱を開けます。

f:id:elimsmile703:20180318130905j:image

ズキュウゥゥーーーーン!!!(♡▽♡)

 

箱を開けるとかわいい眼差しでこちらを見つめるニャンコが登場!

つぶらな瞳がかわいいっ。

 

箱から出そうと触った時。

まずその本体の柔らかさに驚きました!

 

だって、ふわふわ柔らかいんです。

 

この商品は「ZNT萌えニャンコ呼吸ランプ」その名の通り、ランプ。照明器具です。

Amazonではイルミネーションランプカテゴリでベストセラー1位!!

 

柔らかい照明器具って聞いたことありますか????

f:id:elimsmile703:20180318130934j:image

ふにゃふにゃ。

 

おもわず意味無くふにふにしてしまう…。

これだけでも癒されます( *´꒳`* )

 

1.まずは充電

このニャンコは充電式。なので、電池もコンセントも不要!

付属のUSBケーブルで充電するだけです。

f:id:elimsmile703:20180318131144j:image

裏面の充電ジャックから充電すると、ランプが赤点滅に。

これが赤点灯になるまで充電しましょう。

 

 

充電時間は約4時間

子どもたちが不思議そうに見守る中「猫ちゃん今ごはん食べてるんだよ」と教えると「お腹いっぱいになってね~(^▽^)」と優しい言葉をかけていました。

 

2.点灯~~!

充電が完了したら、裏面の電源ボタンを押します。

f:id:elimsmile703:20180318142354j:image

すると明るく点灯しました~~!

ほんのりやさしい光と、素朴なニャンコの顔に癒されます。

 

3.照明モードの切り替え

ただ光っているだけじゃないのが、この猫ちゃんのすごいところ!

なんと、照明のモード切替が出来ます。

f:id:elimsmile703:20180318131250j:image

猫ちゃんを抱き、机など設置するところにトンっと叩く(置く)と暖色系ライトから呼吸モードへ。

軽い衝撃が切り替えスイッチになっています。

 

説明書では「叩く」と書いてあるので、最初は猫ちゃんを叩いてしまいました(゚Д゚;)

叩くのは、猫ちゃん本体ではありませんのでご注意を!

 

机など、設置場所が固いところだと、猫ちゃん付近の机を叩いても反応してくれます。

 

呼吸モードは、まるで猫ちゃんが呼吸をしているかのような点きかたをします。

あかるくなったり、暗くなったり・・・あぁ、癒し。

f:id:elimsmile703:20180318142410j:image

夜に枕元にこの状態で置いてもいいですね。

再度切り替えすると、消灯します。

 

4.メリット・デメリット

充電式なので経済的

満充電してから24時間以上稼働できるとのこと。

 

シリコン製なので、触り心地がよく潰すこともありません。

(へこんでしまっても、充電ジャックから空気が入り戻ります)

 

なにより一番はかわいいこと!!!

子どもたちも猫ちゃんをみては「かわいいね~」とニッコリ笑顔に。

 

夜、寝る時に真っ暗にすると怖がるのですが「猫ちゃんと一緒なら大丈夫!」と一緒に布団の部屋へ連れて行くようになりました♪

f:id:elimsmile703:20180318142421j:image

にこちゃんランプと一緒に♪

 

唯一のデメリットとしては、ホコリがつくこと。

シリコン製なのでしばらくするとホコリがついていることがあります。

 

そんな時は、少し濡れた布で拭いてあげると綺麗になります!

粘着性のコロコロでも綺麗になりました。

どちらにしても、優しく、優しく扱ってあげましょう。

 

プレゼントにも最適

これだけかわいい猫ちゃん、女性へのプレゼントにも最適です。

箱を開けた時、かわいい猫ちゃんに見つめられたらキュンキュンしちゃいますよ!(笑) 

 

同じような種類でアロマディフューザーもあるもよう!!!

これは一緒に並べたら可愛さ倍増ですね。もう、かわいいしか出てこない。欲しい。 

 可愛くて実用的な贈り物を考えておられる方には、かなりオススメです!

これを選んでくれる男性は高評価間違いないでしょ。

 

箱を開けた瞬間「かわいい!」って相手が喜ぶ姿を想像してみてください。

「君のほうがかわいいよ」なんてセリフを言うかどうかは別としてwww←

 

おまけ

取扱説明書の一番最初には「可愛い猫ちゃんを一緒に守ろう」と書いてあり、説明内の記載はすべて「猫ちゃん」

本体や製品ではなく愛情を込めて「猫ちゃん」とかかれている所がほっこりします。

f:id:elimsmile703:20180318141929j:image

でんたんさん、改めてましてありがとうございました!!!

レビューは以上ですが、もう少し読んで頂けると幸いです↓↓

 

プレゼンターでんたんさんについて

今回、この企画をされたでんたん@dentan_gadget)さん。

 

ご自身も「ガジェットの海」というブログを運営されており、現在Twitterでプレゼント企画を多数実施されています。

dentan-g.com

 

最初は「Twitterのフォロワー数を増やしたい、サイトの認知度を広めたい」という理由だったそうですが、ブログにもある通り考えが変わったそう。

 

しかし、いざ企画をやってみると考えがコロッと変わってしまいました。
プレゼントを送ると皆さんが非常に喜んでくれたのです。

それからというもの私はフォロワーやサイト訪問者稼ぎ目的よりも、いつの間にか皆さんに楽しんでもらいたい喜んでもらいたいという一心だけで企画を行なっていました(笑)

 

す!素晴らしいっ!!! 

 

しかも、プレゼントの商品購入から発送まですべて自腹!!! 

なぜそこまで?と思ってしまいますが「相手に喜んでもらいたい」という気持ちがとても伝わってきます。

Twitterでの文面も、人柄の良さがひしひしと伝わります。

 

企画を通して、多くの方がでんたんさんの記事を書き、ツイートをしています。

恩贈りの師匠(←私が勝手に言ってるw)おいもさんも、同じくプレゼントをする立場から記事を書かれていました。

www.oimosanchi.com

 

このご時世「無料でプレゼントする=何か裏がある、もしくは詐欺」なんて考えも脳裏をよぎります。

 

ですが、でんたんさんから実際にプレゼントが届いたという声はリアルに掲載されていますし、賞品発送時にもきちんとフォローをされています。

 

私が驚いたのは、賞品を発送してからのDMのやり取りで荷物の発送状況をお知らせして頂けたことでした。

 f:id:elimsmile703:20180318132116j:image

※掲載にあたり、許可を頂いています

 

普通のメーカープレゼント企画ではこんなことありませんよね。

少なからずあった不安(本当に物が届くのかな?)も完全に払しょくされ、一気に安心出来ました。

また、配達日時の指定にも快く対応して下さいました。

 

届いた賞品の他にも気遣いが 

普通、「賞品の発送をもって当選とかえさせていただきます」が当たり前(メーカーであれば、規模が大きすぎるので仕方ないのでしょうが)

届いた賞品には当選者ごとに当選通知書(メッセージ)が。

f:id:elimsmile703:20180318142200j:image

これほどに相手を思いやったメッセージ、プレゼントするという取り組み、誰が真似できるでしょう??

でんたんさんだからできること、これからも応援したいです!

 

是非、でんたんさんをフォローして拡散しましょう!

これからもコラボ企画やメーカーとの企画等、色々と計画をされているようです。

 

純粋に(←ここ重要)製品PRしたい企業様はぜひ、でんたんさんとのコラボをお考え下さい(^▽^)/

少しでもこの記事がお役に立てますように♪

 

おしまいっ