SMILE DAYS

~個人事業で2人の息子育児をしながら楽しい人生を目指すシンママのブログ ~

思い出してもらえるのが笑顔でありますように!

4歳の息子が、よく絵を描いてくれます。

保育園からは、ほぼ毎日絵を持って帰って来てくれる!それを見るのが楽しみです。

 

家でも、良く絵を描いてくれるのですが、どの「おかあさん」もニコニコ笑顔!

f:id:elimsmile703:20170503112444j:image

f:id:elimsmile703:20170503112500j:image

おにいちゃんと、おかあさんと、おとうとくん

ハートも飛んでいて、とっても楽しそう。

 

思い出してもらえるのがムスッとしている顔よりも、

笑顔であれば嬉しいですね!

 

そんな弟君が今日作ってくれたのは・・・

f:id:elimsmile703:20170503112542j:image

おもちゃの汽車セットを使った「おかあさん」でした!

う~~ん!嬉しい!

 

今日も笑顔で頑張ろうw

 

 

 

 

おしまい!