SMILE DAYS

~個人事業で2人の息子育児をしながら楽しい人生を目指すシンママのブログ ~

本当に欲しいものは、運命的に見つかる

かわいい袋が欲しかったのです。

小さい、ちょっと物が入る程度の。

少し多めに。

 

そう思いながら、バス待ち中に立ち寄った100均で・・・ 

f:id:elimsmile703:20170502194138j:image

めっちゃ良さ気な袋を見つけたので、買い占めてしまいましたwww

しかもスマイリーだし!(←スマラー)

 

見つけた時、思わず「あっ♪(*´∀`*)」と声をあげてしまいました。

あまりにもドンピシャだったので!

 

本当に、希望通りの物って偶然に見つかるものですね。

偶然というか、強く望んでいたら運命的に出会ったのかも~!

 

 

友達からのプレゼント

私は、スマイルマークを集める趣味があります。

最近は落ち着いていますが、以前はスマイルマークがついているものをとにかく買い集めていました。

 

集めたグッズはもったいなくて使えなかったので(シール等は同じものを2枚買ってしまうタイプ)

全て写真に撮って使うように!そしてその写真を公開する為にHPを開設していました。

 

そこで知り合った、スマイリー友達がいます。

出会ったのはネットでしたが、実際に会い、今では夏に子どもたちと一緒に

おうちに泊まりに行ったりする仲になりました。

 

ちょっと遠方なのでそんなに頻繁には会えませんが、

たまにスマイルグッズをまとめて送ってきてくれるのです。

 

 

前回送られてきたグッズたち 

f:id:elimsmile703:20170502194314j:image

チョコ等も含まれていますが、ほとんどスマイル~。

今では、使えるものはどんどん使っています。

だって、逆に使わないともったいない!と思うようになったから!

 

大事に大事に取っておいても、使えずじまいじゃ物もかわいそう。

観賞用のものは別ですが、それはそれで見える所に飾ってあげます。

 

「また遊びに来て。ラーメン食べに行こう」というメッセージが

友達の地元のラーメンウォーカーから伝わってきます(笑)車で約5時間はかかるよ…

 

そしてその中には・・・

f:id:elimsmile703:20170502194337j:image

 

いやいやいやいや、スマイルは好きだけども(ワラ

商品名が「スマイル」というつながりでのプレゼントなのでした!面白い!

 

眼薬もありがたく使わせてもらっています。

目の疲れを取って、ニコニコスマイルでいたいものです!

 

 

 

 

おしまいっ