読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SMILE Days

~ 仕事と2人の息子の育児をしながらミニチュア制作・学童保育役員続けてる人のブログ ~

SPONSORED LINK

Amazonほしい物リストから贈り物!また人生の質が高まってしまう〜!

5月に入りました!

すでにゴールデンウィークに突入している方もおられるのでしょうが、仕事はカレンダー通りなので、明日も出勤です!(´-`).。oO

 

午前中の会議で精神的にやられてしまいそうになりましたが、持ち前のスルースキルと

連休に待つワクワク(妄想とも言う)を発動させて乗り切りました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

気を緩めていると、顔に出てしまって笑ってる時があるので要注意です(笑)

ニコニコしながら歩いてる人がいたら、私かもしれませんwww

 

 

今月最初の嬉しいこと!

そして帰宅すると、何やら荷物が…。

1つは注文してたやつだけど、もう1つはっ!!

 

お届け先が「スマイル受け取り用」だぁ〜〜!!!

 

と、言う事でまたしてもほしい物リストから贈り物して頂けましたっ!

嬉しい!嬉しすぎる!!こんなに幸せでいいのかなぁ(≧∇≦)

 

早速開けてみると、欲しかった書籍でした!

f:id:elimsmile703:20170501222052j:image

ワタナベ薫さんの「人生の質を高める12の習慣」

この方はすごく前向きなので、同著者の色んな本を読み漁っていた時期があります!

読んでるだけで、自分も同じ明るく前向き思考になれるのです。

 

そして何と言っても、この帯タイトル。

〜「ありのまま」ではなく、変わっていくあなたへ〜

 

まさに、今、色々と行動して変わろうとしている自分に重なります。

 

自分に出来る事、特技、仕事、家のこと…まだまだ模索中で、ウロウロしているけれど、

こうして何かを続け、想いを発信することで、少なくとも何かのきっかけに繋がると思うのです。

 

飛び抜けた何かがある訳ではない。

でも、それでも、もっと自分を知ってほしい、伝えたい。

そう、最近強く思うようになってきました。

 

人との新たな繋がりや経験がまた自分を成長させます。

 

この本を読んで、また一歩進んだ自分に出会えるかと思うと、ニヤニヤワクワクしますっ!

そして、そんな風に感じさせてくれる物を贈って頂けるなんて、ほんとうに幸せだなぁ…。

 

今回も匿名での贈り物でしたので、どなたか分かりませんが、

この場で感謝の言葉をお伝えします!読んで頂けていたら、感謝の気持ちを受け取って下さいっ!

 

本当にありがとうございました!

成長した自分を見せられるように、これからも頑張ります(๑>◡<๑)

 

 

 

おしまいっ