SMILE Days

~ 仕事と2人の息子の育児をしながらミニチュア制作・学童保育役員続けてる人のブログ ~

SPONSORED LINK

食べたいものを食べたい時に。やりたい時にやりたい事を。

食べたいったら食べたい!

 

ずっと食べたかったのは「なか卯」の「サーモンいくら丼」w

以前、子供たちに一緒に行きたいって言っても却下されたので余計に食べたくなっていました。

 

帰宅途中、バスを待つ間に無性にサーモンいくら丼が食べたくなったので、近くにあった「なか卯」へ。

 

持ち帰り待ちでもらった番号札が「7」でなんとなくラッキー(о´∀`о)

f:id:elimsmile703:20170412175125j:image

商品を受け取りバス停に戻ると、バスが丁度到着してラッキー(о´∀`о)

「たまにはいいよね♪」と正当化して、家に帰って子供達にはマグロ丼を作りましたw

 

食べたい時に食べたいものを食べる、それだけでも幸せだなぁ〜と思える今日この頃。

 

 

心の変化

最近は、少しでも興味があれば実践する、実行する、そして行動する事を心掛けています。

今までは、何かと理由を付けて「できない」と制限をしていましたが、なんだかとっても損をしている気がして…。

 

ネットを通じて、ありとあらゆる情報が飛び込んできます。

何が正しい、どれが正しい、間違いないなんて言い切れないけれど、

自分が信じた(選んだ)道が正解で良いんじゃないかと。

 

だって、最終的に決めたのは自分でしょって。

それなら誰のせいにも出来ません。

 

結果がどうあれ、夢をみるのは自由なんだから。

思うように行っても、行かなくても、笑って次に進めばいい!

 

毎日笑って過ごせていますか?

 

 

 

 

おしまい