SMILE DAYS

~個人事業で2人の息子育児をしながら楽しい人生を目指すシンママのブログ ~

雨時々現物支給

第2弾です。

本日は、ただの日記帳になっていますが(笑)

 

本日は、土曜出勤の日でした。

雨がぱらついていましたが、昼過ぎから暑いくらいに晴れ、アイスのお遣いに。

 

「アイスを買えるだけ」と、現金を受け取ってお買い物へ。

サスガシャッチョーサンw太っ腹ネ!

 

ガリガリ君(!)の各味を大量に買い占めて私も一緒に食べたのですが…。

アイスは、家では滅多に食べないのに

会社で食べるアイスはなぜあんなに美味しいのでしょうか…。

 

出張に行かれていたので、「うどん食べる?」と言って

おか泉の本格手打ちうどんセット「讃岐半生うどん」を頂きましたよ(*´∇`*)

 

f:id:elimsmile703:20170415203714j:image

 

ありがたや〜〜

ありがたや〜〜

 

f:id:elimsmile703:20170415203726j:image

 

おか泉のおうどんは、麺がしっかりしていて美味しいのですよね。

ぶっかけうどん、ざるうどん、釜上げうどん、釜玉うどん、かけうどん…。

 

何にしても美味しいっ!

麺系の料理は、子供にも人気ですしね(*´∇`*)

 

 

本場香川県の讃岐うどんは「おか泉」ですよ(*´∀`)♪

 

 

やっぱり晴れ女!

仕事を終えて、乗換駅に着く頃にはまた雨模様。

私が外を移動する時は降らないので、やっぱり晴れ女だぁと思ったりして(笑)

 

 

このおめでたい性格は、本当に得していると思うw

今日もたくさん「ありがとう」をもらったので、ご機嫌(*´∀`)♪

 

 

さぁ、何うどんにして食べようかなぁ。

好きなおうどんは 何うどん?

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

第1弾はこちら、にぼし支給でした。

elimsmile703.hatenablog.com