SMILE DAYS

~個人事業で2人の息子育児をしながら楽しい人生を目指すシンママのブログ ~

子供の行動はいつも斜め上をいく

夜、寝ようとしたんです。

先に子供達は布団に入っていました。

 

でも、布団に兄の姿が見当たらない。

 

はて?と思いながら布団をめくろうとすると、なんだか重い。

 

f:id:elimsmile703:20170330084309j:image

 

・・・

 

ま…まさか

 

そう、

布団のカバーの中に入って、ご丁寧にファスナーも閉めて寝てました(´-`).。oO 

 

f:id:elimsmile703:20170330084549p:image

中身多分こんな感じ…。

これで朝までご就寝。

 

はははw

 

奇想天外ですね。

彼らに常識なんて通じない!

 

「やりたいからやってる」

「楽しいから(面白いから)やってる」

を素で行なう彼らの行動は見習うべきかもです(笑)

 

 

 

おしまい