SMILE DAYS

~個人事業で2人の息子育児をしながら楽しい人生を目指すシンママのブログ ~

晴れ時々現物支給

今の会社に勤めだして、もうすぐ15年が経とうとしています。

 

その間に2回の産休・育休を取得させて頂き、子育てをしながらということで

急な休みにも対応してくださり助かっています。

  

そんな会社では、色々なものを頂きます。

主に、会社のツートップの方から。

 

お取り寄せのフルーツだったり

ケーキだったり

お米だったり(笑)←しかも30kg。家計大助かり。

 

先日は、コレ。 

f:id:elimsmile703:20170322213231j:image

・・・にぼし。

 

お土産に、頂きました。

「食え!」とのことで、ボリボリと食べております。

 

パソコンで資料作りながらボリボリ

商品発注しながらボリボリ

電話対応中はノーボリボリ

 

カルシウム補給~~~!

 

「デスク周りにはコーヒーとチョコ。ついつい食べすぎちゃう」と言う人は、

今後にぼしを常備するといいです。

 

健康的です!良いダシでます!

歯茎に刺さらないように気をつけましょう!

 

 

塩無添加 たべるにぼし 45g x4袋

塩無添加 たべるにぼし 45g x4袋

 

 

 

 

 

にぼしを頂いたお返しに、

 f:id:elimsmile703:20170323083817j:image

実家でもらった生しいたけをプレゼントしました(笑)

物々交換のような毎日であります。 

 

楽しいね(*´꒳`*)

幸せです(*´꒳`*)

 

 

おしまい