SMILE DAYS

~個人事業で2人の息子育児をしながら楽しい人生を目指すシンママのブログ ~

心機一転。ブログタイトルなど、変更しました。

2月になりました。

もう2017年になってから、1ヶ月が経過。

 

早いと感じるか、遅いと感じるかはひとそれぞれだとは思いますが、

子どものインフルエンザにより、意図せぬ休みを頂き久しぶりにのんびりとした時間を過ごしています。

 

最近はブログのありかたについて、色々と考えることがあり、

やっぱり自分が気にいったスタイルでやることが一番だなと思いました。

 

ブログタイトルや、デザインを一新。

タイトルは、

旧:『無題』の可能性 ⇒ 新:SMILE Days

に変更しました。

 

自分自身が趣味でスマイルグッズを集めていたり、やっぱり毎日笑顔でいたいという願いを込めました。

どんな時でも笑っていれば、良い事が舞い込んでくるものです!

 

ブログについても、できるときに書き、オススメの紹介などしていきます。

自分の趣味的な位置づけで、読んで下さる方がいるだけでいいじゃない。と。

 

このツールによって、見ず知らずの方とコンタクトがとれるようになる、知識が増えるなど

メリットもたくさんあります。

やるならトコトン目指してしまう性格ではあるので、自分のペースを乱さぬようにしなくては…。

 

自己紹介など、そのうち充実していくぞー!

 

おしまい