SMILE DAYS

~個人事業で2人の息子育児をしながら楽しい人生を目指すシンママのブログ ~

目標達成!

先月に、ブログを継続しようと挑戦を始めました。

elimsmile703.hatenablog.com

 

やろうと思っても、いつも3日坊主だったので…。

できるかなぁと思っていましたが、今日で1ヶ月!

 

とりあえずの目標達成です!

 

やはり、読んでくださる方がいると思うと更新の励みにもなりますし

「続ける」というのが目標だったので、やればできるという自信もつきました。

 

日常でも、スルーしてしまうようなことも

ネタ探しの視点で見ることでまた違った発見もあります。

 

他の方のブログを読むことで、新たな考えや知識を知ることもできますし、

新たに得た情報は、自分でも発信してみたいなと思えるようになりました。

 

今後も自分のペースで頑張ってみたいと思います(о´∀`о)

どうぞよろしくお願いします。

 

 

おしまい