SMILE DAYS

~個人事業で2人の息子育児をしながら楽しい人生を目指すシンママのブログ ~

泣きたくなった時

f:id:elimsmile703:20161209082208j:image

泣きたい時は、泣けばいい

 

晴れもあれば雨があるように

山があれば谷があるように

一番下まで沈んでも、あとは上に向かうだけ。

 

自分が出来る最善のことを精一杯したのなら

あとは流れに任せてみよう。

 

もし、まだ出来ることが残っているなら、

心残りがあるのなら、それをやってみて。

 

自分の納得のいく結果じゃなくても、

受け入れる覚悟はほんの少しあればいい。

 

泣いてても、笑っていても、

あなたは、そこにいていい存在。

代わりなんていないよ。

 

大丈夫、きっと乗り越えられる。

 

 

 

 

おしまい