SMILE DAYS

~個人事業で2人の息子育児をしながら楽しい人生を目指すシンママのブログ ~

オススメは試してみる。

人に「これ良いよ」と言われたものは、

結構すぐに試す方です。

 

本や、漫画、音楽、日用品。

 

先日好きな曲の話になった時に

「ハジ→が好き」って言われて「?」てなりました。

 

「→」て何?って(笑)

これ、長音と思っていいんですか。

 

音楽知識は、ほぼ高校時代でストップしているので

最近の曲なんてほぼ知らない!

 

ラルク万歳人間です。hydeさん、かっこいいw

「ゆず」の「夏色」全盛期w

 

でも、最近はネットで視聴が出来たり、動画でPV配信されているので

新しいものをすぐ聴く事ができます。

 

なので、いいよーって言われたもの聴いてみて、

気に入ればすぐに手に入れようとします。(思い立ったらすぐ行動)

 

「ハジ→」とやらもネットで聴いて、すぐ買いに行ってみました。

店舗3軒はしごして、やっと見つけたベストアルバム。

(どれが良いか悩んだらとりあえずベストですよ~)

 

たまたまワゴンセールで20%オフになっていました(ラッキー)

 

最近CDなんて買う事減ってきましたが、車内はCDなので良いんです。

 

新しい曲は良い刺激になります。

人に薦められて聴いていたお陰で覚えた曲をカラオケで歌うと、

「何歳?」って言われることもありますが。(ユニコーンとか歌うので)

 

特に年上の方とも話が弾んだりもするので、

色んなジャンル問わず、良いと言われたものは試してみるのもオススメです。

 

そして、薦めてくれた方に報告すると、喜ばれますよ。

 

ちなみに、「ハジ→」の「君と。」を好きな人(女性)に贈れば

高確率で心撃ち抜かれるのではないかと思いました。


ハジ→ - 君と。

 

女性なら一度は、 こんな風に思われてみたいと思いませんか。

聴いてたら、涙出ましたよ…。

 

素敵ですね。

 

 

おしまい