読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SMILE Days

~ 仕事と2人の息子の育児をしながら保護者会役員続けてる人のブログ ~

SPONSORED LINK

キャラクターで選ぶか、色で選ぶか…

iPad Air2を約3年ほど使用していますが、タブレットケースがボロボロになってきました。

 f:id:elimsmile703:20161125103006j:image

毎日使っていると、やっぱり1年程が限界のようです。

1年目は、方向を変える接続部分が取れたので買い替え。(画面割れた時期に)

全く同じものを購入したので今回も探しましたが、在庫なく…。青しかない…。

 

タブレットケース等、新規で購入する場合は実物が見たいので

家電量販店でも行きたいな~と思っていると、

たまたま仕事(講習受講)で家電量販店の近くへ行く事に。ラッキー!

 

これ幸いと、休憩時間に見に行ってきました。

 

販売されてから、年数が経っているのでiPad Air2のケース売り場は縮小され、

代わりにiPad Pro用のケース売り場が新設されていました。

 

なのであまり種類がありませんでしたが、その中で悩んだのが

 

やっぱり色は「赤」がいい。

でも、キャラクターは、「茶色」のキャラがいい。

 

こういう場合、どちらを選びますか?

この選択で、私は15分くらいどっちにしようか悩んだのではないでしょうか(笑)

 

で、結局選んだ決め手は「色」でした。(やっぱり~)

自分の好きな色、ラッキーカラーが「赤」なので。

 

毎日持ち歩くもの、目に入るものはパッとみて好きな物だと判断出来るものがいいですね。

お気に入りの色に囲まれて気分もアップです!

 

 

 

おしまい