SMILE DAYS

~個人事業で2人の息子育児をしながら楽しい人生を目指すシンママのブログ ~

ひさびさの更新。これからどうなる?

お久しぶりの更新です。ご無沙汰しておりましたw

三日坊主とはいかないまでも、忙しさを理由に停止していました~。

その間も、続けている人はずっと更新されているし、改めてすごいなぁ、と。

 

でも、こんな更新停止ブログでも、何らかの形で訪問して下さっている方はいるようで、

10月入ってすぐですが、100PV通知が来ていました。

 

100って!と、日々のPVが桁違いの方は思うかもしれませんがw

私にとっては貴重な閲覧です。ありがとうございます(^^)

 

だれの役に立つ情報かは明確ではないものの、

どこかで誰かの役に立てるのならと、また更新したいと思います。

 

夏休みの宿題が結局ほぼ出来ずに終わってしまったお兄ちゃんが発達相談を受けたり、

家庭教師を体験してみたけど受付の電話対応にキレそうになったり、

うつ病持ちの旦那さんとほぼ会話が無くなったり、

下の子が怪我して血だらけになったりしたけれど、

それでも毎日働きながら、ポジティブに進んでいる私です。

 

結局、「楽しい」と思うかどうかは自分次第かな、と。

同じ出来事でも、どう受け取るかで全く変わって来ると思います。

 

何かに悩んで、もう駄目だ―と思っていても、案外ダメじゃなかったり。

何とかなるもんだねって、きっとそう思える。

 

日々の小さなことで楽しんで行きたいなと思った今日この頃でございます。

まだ自分の中でくすぶっている「根拠のない自信」は健在ですから~(笑)

 

自分はまだ何かできるぞーっていつも思ってる。

誰かに自信を与えられる人でありたいと思います。

 

今日のいいこと!

 f:id:elimsmile703:20161002170705j:image

11点購入で、1,111円でした(笑)

こんなことで思わずニッコリ。

 

これくらいのことで楽しめるって、幸せなのかも~(*´∇`*)