SMILE DAYS

~個人事業で2人の息子育児をしながら楽しい人生を目指すシンママのブログ ~

その集中力がすごい!(ゴーストネタバレあり)

お兄ちゃんの対応に、絶賛悩み中ですが、
そんな彼も、とてつもない集中力を発揮することがあります。
 
勉強や人の話は集中して聞けないけど(._.)
興味のあることに対してはすごい。
(まぁ、それは大人だって同じ)
 
その結果がこれです。
f:id:elimsmile703:20160128074851j:image
弟君の3歳の誕生日に購入したゴーストドライバー。
今ではお兄ちゃん達(小学生4年グループ)の良い遊び道具になっています(汗)

elimsmile703.hatenablog.com

 今では眼魂(アイコン)も増えに増えて約20個程所持しているのですが、

音の鳴る仕組みを理解して、爪楊枝を使って他のキャラを発掘。
多分、まだテレビなどでは出てきてない英雄魂もいると思います。。。
 
レジェントライダー魂等はすでに公開されていますし、
知らないだけで既に公開されてるのもあるかもですが。

だびんち
ひみこ
さんぞう
ひじかた
ぴたごらす
ないちんげーる
かめはめは
しぇいくすぴあ     などなど
 
あとは、無音で色だけが変わるものもあるようで、本編の展開にも期待。
本人は新たな発見に目を光らせておりました。

そしてこの配列をほぼ記憶しており、
リクエストすれば鳴らしてくれるwww

この才能を勉強に活かして欲しいと思うのは母親だけなんだろうなー(苦笑)
でも、「よく発見したねーー!」って褒めたらすごい得意げになってました♪

ここで改めて「ゴーストメモ」を見てみよう(鑑定団風)
f:id:elimsmile703:20160128082442j:image
お兄ちゃんも耳で聞いただけなので、
ゴエモン」が「 ノえもう」になってたりしておもしろいです^ ^


おしまい