SMILE DAYS

~個人事業で2人の息子育児をしながら楽しい人生を目指すシンママのブログ ~

9歳(小4)息子が描いたジョジョ画

GWも終了し、まだ仕事モードになりきれていない私です。

今日も仕事なのでガンバロー(棒読み)

夜は、役員会なのでドキドキです(*´∇`*)

 

GW中、掃除にいそしんでおりました!

おかげで部屋はスッキリ!気分もスッキリ!

 

家の周りもケルヒャーでドワーーーーッブワーーーーッとやったので

とても綺麗になりました。

 

大掃除は、水が冷たくて寒い年末では無く

天気良くて暖かく、乾きも早いこの時期にやったほうが効率的!!と学習。

 

お兄ちゃんはというと、録画していたジョジョ(スターダストクルセイダーズ)を鑑賞。

その後に二階にこもり、自由帳にジョジョ画を描いていたようです。

 

見せてくれた絵はこちら。

 

イギー&ザ・フール(愚者)

f:id:elimsmile703:20150509075011j:image

うぉぉ!思ってたより完成度高くてびっくり!

私がイギー好きなので、リクエストしました。

 

右のはガム噛んでるとこねっ!

イギーって、登場当初と顔変わってて同一人物(犬)とは思えないけどギャップ萌え。

 

他のスタンドもどんどん紹介ィィィィィィ!

 

シルバー・チャリオッツ(銀の戦車)

f:id:elimsmile703:20150509074604j:image

 

マジシャンズ・レッド(魔術師の赤)

f:id:elimsmile703:20150509074616j:image

 

ハイエロファント・グリーン(法皇の緑)

f:id:elimsmile703:20150509074623j:image

 

どれも特徴を捉えていて良いです!

消しゴムほとんど使ってないし!(◎_◎;)

 

お兄ちゃんは絵を描くのが大好き。これからももっとその力を発揮して欲しいです。

 

 

 

え?

 

 

主役のスタンドがいない?

 

 

いえいえ、いますとも!

 

 

 

 

 

 

 

スター・プラチナ(星の白銀)

f:id:elimsmile703:20150509074631j:image

ドーーーーーーーーン!!

 

描き続けて力尽きたの?ちょwwww足wwww象じゃんw

やっぱり破壊力が一番なのは承太郎のスター・プラチナなのでした!

 

オラオラ!

 

 

 

 おしまい

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ