SMILE DAYS

~個人事業で2人の息子育児をしながら楽しい人生を目指すシンママのブログ ~

このネタが分かった人とは友達になれると思う

f:id:elimsmile703:20150401203635j:plain

先日、離れて暮らす兄と久しぶりに会いました。

私には、兄と姉がいますが、趣味が似ているのは7歳年の離れた兄です。

 

私のゲーム好き、漫画好きも兄の影響が大きいと思います。

 

そんな兄と読んでいる漫画の話をしていた流れで、

兄「まぁしょうがないんじゃない?だって、にんげんだもの」とニヤニヤ顏。

 

私『突然に何言ってるんやろ?それって誰もが知るめいげ…』

 

 

兄私「名言!だものォォーーーーーッ!!!」(ハイタッチ!!)

 

 

爆笑する私と兄。

キョトンとする母と姉。

 

はい、一部から読んでます!

 

好き嫌いがはっきりする作品とは思いますが、

やっぱりどのストーリーも奥が深く、読んでると自分まで誇り高くなるというか

妙な感情移入してしまいます(笑)

 

文字が多いので読むのが大変ですが、

個人的にはオススメしたい!

女性が詳しく知ってると、ちょっと驚かれるんですけどね(・・;)

 

 

過去の作品を知らなくても、ジョジョリオンは入りやすいかもです。 

 

ジョジョの奇妙な冒険 (1) (ジャンプ・コミックス)

ジョジョの奇妙な冒険 (1) (ジャンプ・コミックス)

 

 やっぱり最初から?(笑)

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!(*^^*)

同じく好きな方おられたら、嬉しいです。 

 

 

◆嬉しい事に、読者登録数が10人を超えました!

    登録して頂いた方、ありがとうございます!感謝です!◆