SMILE DAYS

~個人事業で2人の息子育児をしながら楽しい人生を目指すシンママのブログ ~

『無題』の可能性

タイトルを一部変更しました。

 

~無題~ → 『無題』の可能性

 

『無題』とは、みたまま「題」が「無(い)」という意味になります。

 

タイトル(テーマ)が見つからないので

ただの『無題』としましたが、ある意味

それ(テーマ)を探す事が「テーマ」になるんじゃないかと。

 

そして、『無題』とは

どんな『題』にでも変わっていける

どんな『題』にでも出来る

 

という意味から、無限の可能性があると思ったのです。

 

これからどんな形にでも変わっていける。

自分の意志で、変えていける。

 

そんな『無題』に可能性を感じました。

これで、問題無し!

 

 

 

今日のテーマ『可能性を信じる』